忍者ブログ

[広告] 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。



【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!



ONE PIECE magazine 特集 週刊少年ジャンプとONE PIECE 020

ONE PIECE magazine 特集 週刊少年ジャンプとONE PIECE 020

アニメや映画を楽しんできたあなたへ

スクリーンやテレビで『ONE PIECE』を楽しんできたファンのあなたに、今回は特別な一冊を紹介したい。壮大な航海の物語を映像で追いかけてきたその熱量を、誌面でもう一度体感してほしい。それが『ONE PIECE magazine 020』だ。ワノ国編のクライマックスを鮮やかに総括し、ジャンプ本誌とのつながりを強調する内容になっている。




ジャンプとONE PIECEの歩みを映像と重ねて

アニメや映画で描かれた名シーンの数々は、すべて週刊少年ジャンプで紡がれた物語を基盤としている。1997年に連載が始まって以来、ジャンプは『ONE PIECE』とともに歩み、その世界を広げてきた。キャラクター投票や巻頭カラー、イベント連動など、誌面での展開がアニメや映画の人気をさらに押し上げてきたことを、あなたも体感してきたはずだ。

ONE PIECE magazine 020の楽しみ方

ワノ国編の映像を思い出しながら読む総括

テレビシリーズや劇場版で描かれたワノ国編。その記憶を呼び起こしながら020号を読むと、誌面での解説やキャラクター分析がさらに深みを増す。ルフィと仲間たちがカイドウを打ち破った瞬間、アニメの迫力あるシーンと重ね合わせれば感動は倍増する。

尾田栄一郎の言葉で味わう裏側

インタビュー記事では、長年アニメ化を続けてきた裏話や、映像化を意識した制作過程についても語られている。あなたがスクリーンで観てきた名場面の源流に触れることで、物語の裏側を知ることができる。

描き下ろしイラストと設定資料

アニメでは見られない衣装や表情のキャラクターが誌面に登場。さらに未公開の設定資料は、映像で観たシーンに新たな解釈を与えてくれる。

ファンと共に作る誌面

020号でも、ファン参加型の企画が展開されている。アニメ視聴者や映画ファンにとっても、自分の声や思いが作品世界に反映される特別な場となっている。

アニメや映画と連動した文化的価値

『ONE PIECE』は、漫画やアニメ、映画が相互に作用しながら巨大な文化圏を築いてきた。020号はその中で、紙の媒体だからこそできる「振り返り」と「考察」を提供している。作品を映像で追ってきたあなたにとって、この号は思い出を整理し、未来を想像するための道標となる。

まとめ

『ONE PIECE magazine 020』は、アニメや映画で心を動かされてきたファンにこそ手に取ってほしい特集号だ。ジャンプ誌面の歴史と、あなたがスクリーンで観てきた物語をつなぎ合わせ、さらなる感動を呼び起こしてくれる一冊。次の冒険へと向かう今、このマガジンはファンと作品を再び強く結びつけてくれるだろう。


ONE PIECE magazine 特集 週刊少年ジャンプとONE PIECE 020の売り場
アマゾン:https://amzn.to/4mSdHiJ
楽天:https://a.r10.to/hktAt8





PR

スターウォーズの日 由来

「スター・ウォーズの日」と知られる
5月4日とは?


スター・ウォーズ・シリーズのファンが世界中で祝う日です。

この日の選定の由来は、
「May the Force be with you」
(フォースと共にあらんことを)
という有名なフレーズが、

「May the Fourth be with you」と
韻を踏むことから来ています。


この言葉遊びがファンたちに受け、
非公式ながらも
「スター・ウォーズの日」として広まりました。


1977年の5月25日に最初の映画
「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」
が公開された後、
スター・ウォーズは瞬く間に文化現象となりました。

しかし、この特定の「5月4日」
という日付が注目を集め始めたのは、
2000年代に入ってからで、
ファンが集まってこの日を祝う
イベントを開催し始めたことに起因します。



現在では、5月4日は公式なイベント、
特別プロモーション、メディアでの特集、
ソーシャルメディアでの祝賀が行われ、
ディズニーを含むスター・ウォーズのライセンスを持つ
多くの企業もこの日を認知し、
様々な形で参加しています。



amazonプライムビデオとは

Amazonプライムビデオとは?

Amazonが提供する定額制の動画配信サービスです。

このサービスは、Amazonプライム会員特典の一環として提供されており、
映画、テレビ番組、ドキュメンタリー、アニメなど
幅広いジャンルのビデオコンテンツをオンラインで視聴することができます。


Amazonプライムビデオは、オリジナル作品を含む
数千もの映画やテレビシリーズをストリーミングできることが特徴です。

Amazonが独自に制作した「Amazonオリジナル作品」は、
このプラットフォームでのみ視聴可能で、
多くの作品が批評家から高い評価を受け賞を獲得しています。


利用者は、追加料金なしでこれらのコンテンツを無制限に楽しむことができ、
インターネットに接続された様々なデバイス
(スマートフォン、タブレット、パソコン、スマートテレビなど)で視聴可能です。

また、コンテンツをダウンロードして
オフラインで視聴する機能も提供しています。


Amazonプライムビデオは、世界多数の国と地域で利用可能であり、
多言語に対応している点も、幅広いユーザーにとっての魅力の一つとなっています。

このサービスは、競合するNetflix、Hulu、Disney+など
他のストリーミングサービスと並ぶ主要な動画配信プラットフォームの一つです。


岡目八目とは

「岡目八目」とは?

日本のことわざであり、
直訳すると「丘の上の目は八つの目」という意味です。


このことわざは、当事者よりも第三者の方が状況を客観的に、
より明確に理解していることを表しています。

つまり、当事者は感情や個人的な関与によって判断が曇りがちですが、
外部からの観察者はより広い視野と客観性を持って物事を見ることができるという意味です。


英語では「An outsider's perspective is clearer than that of a person directly involved」や
「A bystander's view is clearer」などと表現されることがあります。

このことわざは、特に複雑または感情的な状況において、
第三者の意見やアドバイスが有益であることを示唆しています。


トップガン マーヴェリック ブルーレイ

映画館で大ヒットを飛ばした
まだまだ記憶に新しい

トム・クルーズ主演のトップガンの続編

「トップガン マーヴェリック ブルーレイ」
  ↓



新着特典や限定特典といった
おまけがついて早くも登場!!!